松田翔太さん

松田翔太さんは、あのジーパン刑事として有名だった松田優作さんと松田美由紀さんとの間に生まれた息子です。

父の優作さん、母の美由紀さん、次男の翔太さん、長男の龍平さんとも、芸能活動をする芸能一家でもあります。

松田翔太さんは、「花より男子」(2005年10月)「花より男子2」(2007年1月)の西門総二郎役として出演しており、

その演技で10代〜20代の若い女性から人気を得ています。

松田翔太さんは、過去にイギリスの美術系専門学校に2年間留学していましたが、現在は役者として活躍中なので、いずれ美術系の分野での活躍もあるかもしれません。

2007年は松田翔太さんの活躍をテレビドラマ・映画で沢山見れますね。「花よりだんご2」に続く出演ドラマは、『LIAR GAME』(ライアーゲーム)。

LIAR GAMEとは、週刊ヤングジャンプで不定期連載中の甲斐谷忍作の人気漫画です。

ドラマLIAR GAMEは2007年4月14日 フジテレビ系列で土曜日の23:00〜23:55の間に放送される予定です。

ドラマLIAR GAMEの中で松田翔太さんが演じるのは、「秋山深一」です。少し遅い時間帯が気になりますが、とても楽しみです!

映画では、2007年夏公開予定の「ワルボロ」に出演が決定しているようです。

ワルボロとはゲッツ板谷の小説で、映画はこの小説を基に作られているそうですね。

松田翔太さんは、探偵物語など名演技者松田優作さんの息子だけあって、役者としての活躍の今後もとても楽しみです。

今から、ドラマ・映画の挨拶など松田翔太さんの画像をファンならずともチェックしておきたいですね。